トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お家が1番(*´ω`*)

今日のトム。

いつもより、寝てます(>_<)

昨日疲れたからかな?

トムママは、今日もお休みでした。

お兄ちゃんトムです。

でも疲れてるのかな?

コタツに入り、寝はじめました。


トムが寝てるうちに………。

よもくり家です。

先日切り忘れの1本だけね!

くりみちゃんがまた引き篭もり気味と聞いて心配でしたが、2ニャンと私だけになると一緒に遊んでくれました!

トムのニオイがするから、おっきな猫さんと思ってくれてるのかな?



帰宅後は、

ごはん食べて、遊んで( ´艸`)



ここ数日涙腺が故障してます。

今日は、ニャン友最終出勤日。

職場に会いに行きましたが会えませんでした。

そんな話をしていると、勝手に涙が出る出る(>_<)

トムは私の隣で寝はじめます。

ナデナデしてないのに、ゴロゴロノドをならして慰めてくれます。

トムは男の子ニャンコ!いつもママを支えてくれてます(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村