トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ただいま(*´ω`*)

トムは帰宅時お迎えに来てくれます(*´ω`*)

玄関前でうろうろするくせに(ガラス越しに見えます( ´艸`))1度トム部屋に戻りひょこっとお顔を覗かせて「むったん、ただいま!」と声を掛けると走ってくるんです( ´艸`)

(ΦωΦ)感動の再会の演出ですよ♪

うねうねしながらチラッと見るのが可愛い~!

帰宅後すぐに「ナデナデ!」なので、必ず職場を出る時に手洗いして、帰宅後は玄関で手を拭きます。

え~、いいの?

抱っこなの?

あぁぁ(T^T)

やっぱり抱っこは違ったかぁ(T^T)

昨夜のトム、何してるの?

えーっと、隠れてるのかな?

おっ!バシッと一撃!

そうはさせるかぁ~(*´ω`*)

ねんね前のひと遊び(*´ω`*)

(ΦωΦ)このひと遊びで、朝までグッスリですよ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村