トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記 (。・ω・。)

今日と明日は連休です\(^o^)/

今日はよもくりっくす家へ……

約束します!

ところでむったん、可愛いですね(*´ω`pq゛

くりみちゃんも入ってる~(*´ω`*)

お気に入りなんだもんね~(*´ω`*)

ソックスくん部屋のふすまを開けると嬉しそうによもくり部屋に来るんですが、よもぎちゃんにご挨拶した後ペシペシされるソックスくん(>.<)

くりみちゃんソックスくんは、甘えん坊さんで撫でて~と甘えにきます。

よもぎちゃんはそれを見て一歩下がる感じ。

よもぎちゃんだって甘えっ子したいんだよね?

わかっているのに、我慢ばかりさせてごめんね(T^T)

みんなで一緒にゴロンするのが嬉しいんだよね(*´ω`*)

ずーっとオカーサンのストーカーさんだもんね( ´艸`)

……………( ´艸`)

あっ、くりみちゃん(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村