トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

カレンダーさん(*´ω`*)

今年のトム部屋のカレンダー。

昨年まで使ってたカレンダーがなかったので、可愛いにゃんこ柄カレンダーにしましたが、昨年までのより小さめで書くスペースが少なかったんです(^^ゞ

今日の帰宅時に他のお買い物もありダイソーにも寄ってみると、あった!

ちょっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!

危ないから(>.<)!

いいからむったん、危ないのはダメー(>o<)

前に落ちかけたくせに~!

むったんおいで、カレンダーさん買ってきましたよ(*´ω`*)

ゆっくりでいいから、ちゃんと下見てね?

昨年までと同じのありましたよ(*´ω`*)

にゃんこカレンダー、書くスペースたりなかったから(^^ゞ

トム部屋のカレンダーは、毎日のチッコやおっきいね、体調の事なども書くので、スペース大きめが使いやすいんです。

トム?変えてもいい?

そうですね(*´ω`*)

トムも見えるところにつけようね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村