トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あっという間の3連休(>.<)

昨日のトム。

疲れが出たのか寝てる時間が多かったです。

心配で見に行くと「ママ~、ナデナデ!」と甘えん坊さんでした(*´ω`*)

あっという間の3連休、最終日の今日は強風です(>.<)

テレビを見ると、停電に備えての準備の呼びかけが(>_<)

なに?どした?

え~っと、何してるのかな(^^ゞ?

今ですか?

確かに(*´ω`*)

ミッフィーちゃんバッグでリラックス!

う~ん………あっ!クリスマスグッズだそうか(*´ω`*)

じつはハロウィングッズをまだ片付けていなかったので、先にお片づけ(^^ゞ

居間と……飾り棚かなぁ?

どれがいいかな(*´ω`*)?

あっ、ハロウィンニャンコ出したままでした(>.<)

ママはいいけど、サンタさんにも聞いて見ようか(*´ω`*)

明日はお仕事かぁぁぁぁぁぁあ(o_ _)o

トムとずっと一緒にいたいな…。

(ΦωΦ)頑張れですよ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村