トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

遊びの日(*´ω`*)

今朝は物凄い強風のトム地方(>_<)

家が揺れるほどの強風に、ふたりでビックリ!

ママがいないと不安なお留守番だったよね(>_<)

あら?ママの心配だったのね(^^ゞ

よ~し!気分転換に遊びますか(´▽`)ノ~

羽さんのじゃらしさんで遊びましょう………あ~可愛い( ´艸`)

隠れるのにちょうど良いね(*´ω`*)

飛んでたら捕まえられないね(^^ゞ

見てる見てる( ´艸`)

………あれ?トム?捕まえたしないの?

ありゃ、疲れたかな?

じゃあさ、一緒に休憩してトムが起きたらまた遊ぼうか(*´ω`*)?

(ΦωΦ)おけ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村