トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

急がば回れ(^^ゞ

いや~失敗失敗(^^ゞ

今日と明日は連休なんですが、今日は実家へ。

行きのバスでやらかしましたー(^^ゞ

それがね、トム聞いてー(^-^;)

先日、会社の方にフライパンをいただいたんです。

シンク下を片付けると、2回しか使ってないお鍋と、あまり使ってない大きめなフライパンが(^^ゞ

それを実家に持っていく事になりました。

フライパンのお礼に何かと、トムの物を買いに実家の近くのお店でお買い物を済ませ、それから家に行こう!そう思いながらいつも乗らない時間のバスに乗ったんです。

荷物もあるし、なるべくお店の近くで降りよう……いつも実家に行く時の1つ後で降りる予定でした。

……………………………止まらない(^-^;)

いつも乗らない時間のバス、それは各バス停では止まらず、決まったバス停で止まるバスだったんです(>.<)

本当にさね(^^ゞ

15~20分くらい歩き、お買い物を済ませ実家へ(^-^;)

ありがとう、ゆっくりするー!

用事は済ませたし、明日はのんびりゆっくり、トムとの大切な時間を過ごします(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)あ~にゃんの言い間違いがすっごい破壊力があったですよ!

「タイタニックの人誰だっけ?え~と、あっ!レオナルドディカプリコ!」

カプリコーヾ(≧∇≦)