トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ヒモさん( ´艸`)

今日は早く帰れる日!

健康診断でした~。

帰宅後はゆ~っくりトムとの時間です(*´ω`*)

この頃のお気に入りなのよね~( ´艸`)

先についてるおもちゃが取れて、ヒモだけになったじゃらしさん。

これがお気に入りなんです( ´艸`)

ヒモだけになってから遊ぶようになりました(^^ゞ

隠そうと持っていくほどのお気に入りぶりなんです( ´艸`)

気付かないふり~(*´ω`*)

トムが忘れた頃に回収します(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村