トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)トム日記ωひ~みちゅ

こんにちは、こんばんは、もしかしたらおはよございます、トムです(ΦωΦ)/

ω

トム、ママにお願いがあったですよ…。

お買い物のお願いだけど、ママのことだからしつこく聞かれそう。

よし!き~めた♪

ω

ω

トムのオコズカイで買うんだぁ♪

あっ、「何に使うの?」だって!

誤魔化さなきゃ!!

トムはお買い物行けないからなぁ…。

ω

ママに「どんなのがいいの?袋?」って聞かれた………あっ、どんなのを買ってきてもらうかいってなかった(>ω<)!

トムと同じ黒にゃんがいいなぁ♬

「何を入れるの?」だって……。

もぉ~、しつこいにゃ~!

ママ、どんなの買ってくるかなぁ。

100円玉5コでたりるかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村