トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pお年玉q=^ω^=)

年末年始、明日の休みは実家へ(^^ゞ

その後4日からはイベントがあり、ちょっとバタバタが続くんです(>_<)

トムとのお正月はもう少し先になりそう…

あっ、手ってナメナメだ!

わ~い、ママの好きな手ってナメナメ見られた~トムからお年玉!

えっ?

カツオさんは食べたばっかりですよ~(^^ゞ

今度は記念日に食べようね(*´ω`*)

ササミさんは、少しだけ増量しようか( ´艸`)

お正月といえば(*´ω`*)

な~んだ?

正解でーす(≧∀≦)

ニャンコ銀行黒ニャン支店でお預かりしてもらおうか(≧∀≦)

(ΦωΦ)半分お預かりで、後はカツオさん買うですよ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村