トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

楽しい気持ちでね~んね(*´ω`*)

今日は雪の日トム地方。

わさーっと雪が降ったりやんだりの繰り返しです。

昨日の夜は風が強くて、時々バラバラーっと音がしてトムもビックリ( ´艸`)

まだまだ冬本番は、これからですよ!

冬将軍さんの子供?

あ~そうかもね( ´艸`)

そうだね!

隙間テープも貼り替えなきゃ!

ママも苦手ですよぉ(>.<)

あら、タワーですか?

トム、寒くなるからお布団おいで~?

まだ寝ないの(・_・;)?

お顔は眠たそうなんだけどなぁ( ´艸`)

じゃあ、少しだけ!

じゃらしさんだけじゃないですよ~( ´艸`)

トムの手ってをツムッと摘まんでみたり(*´ω`*)

パシパシっとやり返すトム(*´ω`*)

楽しい夢、見られるかな(*´ω`*)?

寒くなってきたこの頃、トムもお布団で一緒に寝てくれます(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村