トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

真夏のトム家(ΦωΦ)b

今日と明日は連休なんです(*´ω`*)

朝はいつもの時間に起き、ストーブ前で寝たふり……

ありゃ、寝たふりばれましたね(^^ゞ

うねうねして、ゴキゲンですね~

お天気いいかなぁ?

晴れの青空です(*´ω`*)

準備しますね!

そんなわけで

トム、シャンプーしました(*´ω`*)

ストーブ前でブラシしながら乾かします。

だいぶ乾いてきた頃に

寝癖ついちゃうよ( ´艸`)

ちゃんと乾くまで、ブラシさんしようね(*´ω`*)

ふわふわなトムになりました(*´ω`*)

でも、疲れたかな?

少し遊び、ごはんを食べてからストーブ前でコロン(*´ω`*)

お疲れさまでした(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村