トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

浮気ママ?(^^ゞ

今日はお仕事お休みで、よもくりっくす家へ。

ソックスさんスペースを広げる準備に行ってきました(*´ω`*)

明後日もお休みのヘンテコシフトだから、明後日はトムの日にしようね~(*´ω`*)

お昼前に到着なので、いつもよりゆっくりできるよ(*´ω`*)

ダイエット頑張ってるソックスさんですが、まだまだ太ましい(^^ゞ

ソックスさんものすごく抜け毛がΣ(・ω・ノ)ノ

ビックリでした!

食いしん坊さんが、頑張ってます!

ゆ~っくり、時間をかけて痩せようね!

うわぁ、嬉しいなぁ(*´ω`*)

くりみちゃんのお気に入りになったかな?

トムママが座ると、必ずお膝に乗ってくれるようになりました(*´ω`*)

足がしびれても、くりみちゃんから下りたくなるまで我慢我慢(*´ω`*)

可愛かった~(≧∀≦)

トムもガリガリソファがすっかりお気に入りに(*´ω`pq゛

可愛い(*´∀`*)

注文忘れて遅くなった、先月のフォトブックが届きました(*´ω`pq゛

宝物です(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村