トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

7月さんのカレンダーめくり(*´ω`*)

トムの誕生日にたくさんのお祝いのコメントを、ありがとうございます(≧∀≦)

いつもより大っきな声でありがとうを届けようね!

元気いっぱいの声だね(≧∀≦)

ちゃんと届きますよ(*´ω`*)

でもトムの5歳はスタートしたばかりですよ!

素敵なスタートの日になりましたね(*´ω`*)

ママも幸せいっぱい嬉しい気持ち(*´ω`pq゛

今日はお仕事お昼から勤務でした(*´ω`*)

あっ、まだ書いてなかったね(^^ゞ

今日、ママのお仕事の休憩の時に書くね!

昨日のカレンダーめくり

なんにもない日はないもんね!

悲しい気持ちも和らいできました。

そうだね(*´ω`*)

お友達のお誕生日だね(*´ω`*)

毎日楽しく、笑って過ごそうね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村