トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム日記『ママの日』(ΦωΦ)

こんばんは、ぼくトム!

今日はママの早く帰れる日でした(ΦωΦ)

昨日お出かけだったから、今日ありがとって伝えるんだぁ(≧ω≦)

くまモンにだけ言っちゃおうかな?

う~ん。ありがとだけじゃなくて、何か喜ぶ事したいなぁ

ママの好きな事してあげよう(ΦωΦ)

あと、確かアレも好き!

あっ、くまモンも一緒に

仲良くしてるの見ると、ママ嬉しそうなんだ♪

よ~し、頑張って伝えよう!

緊張する~(>ω<)

言えた(≧ω≦)♪

ママもトムの事大好きって言ってたよ(≧ω≦)

でも、それって毎日聞いてるから、トム知ってるよ?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村