トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

病院行ってきました( >ω<)

今日は寒い雨降りのトム地方。

お天気が悪いと気持ちも暗くなってしまいますね(^-^;)

ビカーッと晴れたお空が見たいです。

昨日のお薬ヌリヌリ。

お薬前の毛繕いが気になりました(^^ゞ

腕の付け根部分をずーっと舐めてる(^^ゞ

良くも悪くもなってない感じです(´・ω・`)

……。

何も言えず。

前回の病院で、塗り薬で治らなければ飲み薬か注射でとお話しされていました。

ステロイドは以前飲めなかったお薬です。

吐き出しちゃうんです。

そして、お薬の負担をかけたくもなく…。

先生にいろいろ、ものすごくいろいろ相談しました。

ステロイド注射と抗生剤の注射を3日間、病院に通う事になりました。

ごめんね、痛かったもんね(>_<)

ママはちょっと考え事しますよ(^-^;)

トム、ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

トムの病院では、今の治療法に対してのリスクも説明してくれます。

トムが家の子になったばかりの頃、ネコシラミで通院して都度色々質問していたからかもしれませんが。

神経質な人だと思われてるかな(^-^;)?

今回の注射、確実に飲ませる事が出来ない可能性があるなら、同じ成分の注射で。

弱いステロイドの注射だから、これで調子崩すなら他がないくらいの物を使う事(なので3日間通院なんです)。

病院のストレスの方がこの子は心配だねとも言われて(^-^;)

あ~(o_ _)o

あ~(o_ _)o(o_ _)o