トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あまえっこ(*´ω`*)

猫ちゃんの香箱、大好きです。

きれいな香箱です。

むっちゃんありがとう( ´艸`)

ちょこっとだけ片手出してるのが、また可愛い(*´ω`*)

可愛いね~、なんてしばらく見てたら

タワーに登って、いつものケージの上へ

トムは、いまだに子猫がお母さんよぶ鳴き方するんです。

この鳴き声で何かあった?と走り寄ったので覚えたのかな?

ナデナデしてたら気持ち良さそうにしてたのに、満足したのか、邪魔者扱いされました( >_<)

いつまでも子猫みたいな家の子(*´ω`*)

とっても可愛いです( ´艸`)



そうそう、くるみちゃんのお名前どうやら迷ってたそうなんです。

正式にくり美ちゃんと決まったそうです。

よもぎちゃんと2人で仲良く過ごしているそうです(*´ω`*)