トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

みんなで頑張るですよ(ΦωΦ)

今日はお仕事お休みです(*´ω`*)

お出かけの予定でしたが、時間が合わず中止!

ね~(*´ω`*)

トムが治るまでは平日の休みは予定入れたくなく、日曜日の今日にお出かけしたかったんだけどね~(^^ゞ

可愛いわんちゃんの事が気になったのか、見つめてました(*´ω`*)

トムの診察が終わり待合室に戻ると、キャリーバッグに猫さん、わんちゃん抱っこしたご夫婦がいました。

お友達いたね、トム(*´ω`*)

先日遊びに行った時に見つけたよもぎちゃんの傷を見せに病院へ、一緒にくりみちゃんもワクチンに。

よもぎちゃんもトムと同じく皮膚炎で、カラー付けて頑張ってます!

よもぎちゃんは毎日お薬塗ったり、お薬飲ませたりが難しいと、注射にしたそうです。

くりみちゃんはワクチン後も変わらず元気に過ごせているそうです(*´ω`*)

ルナちゃんも頑張ってるもんね!

トムはお薬ヌリヌリ頑張ろうね!

いろいろなトムの身の回りの事を書き出しました。

ごはんにおやつ、猫砂などなど。

使い始めた時期ごとにマーカー引いてみて、最近変えた物をチェック!

繰り返さないようにしないとね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村