トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なっ、なんと(≧∀≦)

今日はお仕事お休みです(*´ω`*)

昨日のトムの傷?チェックしてびっくり!

かさぶたが取れて、真っ白な綺麗なお肌が!

ほんの少しだけ赤みがありましたが、ほぼ治ってる~(≧∀≦)

今日はどうかな?

おはようトム(*´ω`*)

病院に電話報告する日ですよ~!

見せてくれますか?

トム治ったよって先生に言おう?

病院行かなくていいかもよ~?

うん(*´ω`*)

赤みもひいてるね!

トム~、あれ?

どうしたの?

え~じゃあ、先生なんて言ったか聞かないの?

ずーっとドキドキしてるの嫌でしょう?

今日は来なくていいですよ、もう4~5日薬続けて良くなったら薬もやめていいです。

ひどくなった時は来てください。

って、言ってましたよ(*´ω`*)

治りかけだから!

だけど、お薬ヌリヌリはもう少し頑張ろうね!

しっかり治そうね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村