トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

またまた、よもくりっくす日記(*´ω`*)

昨日はお寺に行き、帰りによもくりっくすと遊び(≧∀≦)

きたよ~(*´ω`*)

お昼前によもくりっくす家に到着!

居間のストーブ前でコロン(*´ω`*)

あら?よもぎちゃん、お怪我してない?

病院で言われたわけではないですが、よもぎちゃんは環境の変化が凄くストレスになってる気がするんです。

一部分だけずっと自分で舐めて、毛がぬけて赤くなってる…前と同じような傷が(>_<)

くりみちゃんに小さな声で呼ばれました(*´ω`*)

待っててくれたの~(*´ω`*)

くりみちゃんから乗ってきてくれました( ´艸`)

フミフミしながら凄く小さなゴロゴロが聞こえました(*´ω`*)

ソックス部屋を開けると、待ってました!と出てくるソックスさん( ´艸`)

ドキドキしている理由は…( ´艸`)

それぞれがお互いにヤキモチ。

よもぎちゃんは甘えっ子なのに、甘えるのがヘタなんです。

くりみちゃんは甘え上手な甘えっ子、だけどまだまだ怖い物や怖い事がいっぱい。

ソックスさんは甘えん坊、力強い頭突きで押されて負けました(^^ゞ

家の甘えん坊は(*´ω`*)

お薬ヌリヌリ頑張ってます!

昨日は塗ってから30分は舐めないように遊んで、余計なクリームを拭いて…。

30分の集中した遊びは治ってからも続けようと思った、トムとの大切な時間です(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村