トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ハマってしまった(*_*)

今日の朝

トムおはよう。

寒いね、お留守番大丈夫かなぁ?

なるべくお部屋暖かくしてからお仕事いかなきゃ( >_<)

ストーブ前でのびーん。

ヤバい!!急いで行かなきゃ!

ついつい可愛くて、毎日時間ギリギリ出勤です(-ω-;)


帰宅後の我が家。

寒い!黒い狸さんが出迎えてくれました。

急いでトム部屋のストーブもつけ、さぁ、遊びましょう(*´ω`*)

じゃらしの棒です。

トムは凄く気になったようでしたが、何かをさがしだしました。

もしかして?

そうなんです!髪の毛拾ってた時の遊びが気に入ってしまったんです( >_<)

いくら掃除しても不思議と落ちてる髪の毛。

15分程遊びました(≧∀≦)




よもぎちゃん家のお話。

よもぎちゃんすっかり自分のお家と思ってるようです。

おトイレがまだわからないので、庭先でしてるそうですが、呼んだら走って帰ってくるそうです。

くるみちゃんもお家に来たそうです。

今晩、2人でお留守番なんだそうです。

大丈夫かなぁ?