トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

にゃはっ(ΦωΦ)

あら、あらあら!

ダメな所とわかってて乗りましたね?

どうしたの~?

………(^^ゞ

それじゃあ、怒れませんね(^^ゞ

あっ!忘れてました(;゚д゚)

トムありがとう(*´ω`*)

トム地方、寒いんです(-ω-;)

冬物コート着たいぐらいです(-ω-;)

折りたたみ傘持ち歩いてますよ(*´ω`*)

お留守番もあったか~くしなきゃね(*´ω`*)

昨日の夜、トムとケンカしちゃいました(-ω-;)

しつこくし過ぎて、トムに怒られちゃいました( >_<)

一緒に寝てくれたし、朝はいつも通りだったし、大丈夫かな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村