トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*^ω^*)

昨日のお出かけ、よもくりっくす家に行ってきました(*´ω`*)

ソックスさんもよもくり部屋が好きになってます(*´ω`*)

ソックスさん、こんにちは(*´ω`*)

こっちのお部屋居心地良くなりましたか?

どうしたの?

そうなの?

うん!ヒミツね( ´艸`)

よもくりちゃん達は、ソックス部屋が気になるようす(*´ω`*)

台の上に上がり、更に棚を見つけました(*´ω`*)

危なかったらおばちゃんが助けるからね!

やんちゃなよもぎちゃん、お疲れですね?

くりみちゃん、ありがとう(*´ω`*)

3にゃんを起こさないように、静かに寝顔を見てました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

あっ、トムの出番がない(^^ゞ