トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お土産さん(≧∀≦)

今日もお休みのトムママです(*´ω`*)

朝またまたトムの朝ごはんを食べる「カリッ」の音を聞きながら、座ったままウトウト(^^ゞ

終わりがみえない歯医者さんです( >_<)

4年ぶりの歯医者さん、まだまだかかりそうです(x_x)

ん?

午後からの予約なので、午前中にお洗濯(*´ω`*)

昨日のシャンプーで使った、トムのバスタオルとか、トムのマットなどなどです(*´ω`*)

お手伝いありがとう(*´ω`*)

トムママが用意している横で

寝言かな( ´艸`)

トム~ただいま~!

( ´艸`)

はいっ、お土産!

遊ぼうね(*´∀`*)

追いかけたり、バシッと捕まえたりしないのかな(^^*)?

落ちてきてから捕まえるのがトム流(ΦωΦ)

遊び方はそれぞれですね( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村