トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ゆっくりし過ぎました(ΦωΦ)

昨日の休日、ゆっくりの~んびり過ごしました(*´ω`*)

トムママがストーブ前のトムのいつもの場所でウトウトしていると、トム登場( ´艸`)

おちりとおちりくっつけてお昼寝しました(*´ω`*)

夜になり…そろそろ寝るよ~?

どうしたの?

あ~!トム、寝過ぎたんじゃない?

だってトムってば↓

ずっと寝てたもん!

え~、ガブガブですか?

手っ手は嫌だなぁ

う~ん(-“-;)

仕方ないですねぇ

どう?寝られそう?

そ、そうなの?

はいはい(^^ゞ

この後、ちゃ~んと朝まで寝てました( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村