トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ふたりでゆっくりの日(*´ω`*)

今日はお仕事お休みです(≧∀≦)

朝張りきって5時前に起きたトム( ´艸`)

まだ早いよ~とお布団めくると潜り込んできました!

ナデナデしながら幸せの二度寝(*´ω`*)

いつもの時間に起きて、朝はの~んびり♪

さてと、ゴミ捨ての日だし~と集めてビックリ!

市の指定ゴミ袋買い忘れた~!

急いでコンビニへε=ε=( >_<)ノ

収集の時間に間に合って良かった~!

むった~ん、おいで~?

トム持ってきたんでしょ( ´艸`)?

できるかな~?

ジャンプしたり楽しく遊んだ後は

少しだけ多めにササミさん入れました(*´ω`*)

美味しそうにグビグビ飲むんです( ´艸`)

可愛い(*´ω`pq゛

風が強い今日、ストーブさん頑張ってくれてます。

今日は臭くなる事もなく(*´ω`*)

トムが寝てるうちにママは…

ずっと注文出来ずのフォトブック、先日やっと12月と1月の写真を注文しました!

それが今日届いたんです(≧∀≦)

楽しみなページは

トムママを書いてくださったページもあります(*´ω`*)

宝物が増えました(≧∀≦)♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村