トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お仕事ですか(^^ゞ

今日は朝ゆっくりのお昼から勤務でした(*´ω`*)

イスでうとうとしてました(^^ゞ

寝ちゃってたらお仕事さん遅刻しちゃうよね!

トム、ありがとう(*´ω`*)

うん?

お仕事さん(*´ω`*)

あれ?

あれ?あれれ?

スネ丸さんですか?

もしかして、ママお休みって思ったの?

ありゃ、ごめんね(>_<)

朝にゆっくりし過ぎちゃいましたね(^^ゞ

お仕事さんの日には、何かわかりやすくしないとね(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村