トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママー(ΦωΦ)

昨夜、雪が降っていたトム地方。

ですが、天気予報からマイナスや雪マークが消えてきました\(^o^)/

さっそく我が家にはわらじ虫が登場(^^ゞ

わらじ虫で感じる春……嫌だー(x_x)

トムはいっぱい話し掛けてくれる子です(*´ω`*)

ママー、ママ!と何度も呼ばれてます(*´ω`*)

あらあら、おかわりの催促ですね( ´艸`)

お昼ごはんから貰おうね~( ´艸`)

大変(*´ω`*)

抱っこしに行かなきゃ!

むった~ん(*´ω`pq゛

あら(・_・;)

逃げられた(・_・;)

オモチャの引き出し?

遊びのお誘いでしたか(*´ω`*)

ネズQさんは?

はいはい(*´ω`*)

いっぱい遊んだ後はゆっくりしようね(*´ω`*)

枕硬くないかしら?

首痛くないかしら?




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村