トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お花?羽さん?( ´艸`)

トム地方、嫌な風がふいてます(^-^;)

風向きのせいかまたまたストーブの炎がボワッとなり、ほんのり臭いんです(^-^;)

消すと寒いし…さてさてどうしましょう(^^ゞ

トムママは今日お仕事お休みです(*´ω`*)

午前中は歯医者さんに…

まだまだ終わりがみえません(-ω-;)

削って埋めて削って埋めて(-ω-;)

トム、正解です!

定期検診は大切ですね(^^ゞ

あら、むったんコロンしてたの?

見て見て!

じゃらしさん(*´ω`*)

でしょ~!

遊ぼうか(≧∀≦)

トムはこのじゃらしさん好きだもんね~♪

キュッとつかんでる手って、可愛いです( ´艸`)

押し入れの布団の間から出てきました(^^ゞ

だいぶ前の朝、出勤前に慌てて隠して置き忘れてました(^^ゞ

あって良かったね♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村