トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ガサッてΣ(・ω・ノ)ノ

穏やかながら、冷え込み厳しいトム地方です。

まだまだ冬です(^^ゞ

昨日の帰宅後、トム家では荷物は置いたまま出迎えてくれるトムとトム部屋に行くんです。

ナデナデして再会を喜んでから

ただいま~、トム(*´ω`*)

その時に!

置きっぱなしの荷物が倒れました(^^ゞ

お買い物用エコバッグを忘れたので、ビニール袋のガサッの音にビックリ( ´艸`)

立ち上がったくせに~( ´艸`)

気を取り直して、遊びましょうか(*´ω`*)

まだまだブームの指トコトコ(*´ω`*)

ぼやぼやしてると腕に飛び付かれます!

にゃは!逃げちゃった( ´艸`)

昨日のトムはママにピッタリくっつきっ子でした(*´ω`*)

カーテンからお覗き( ´艸`)

可愛い~、トム可愛い~(≧∀≦)!

可愛いねぇ(*´ω`*)

ん?どしたのかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

トムは可愛い系ですよね( ´艸`)?