トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

オネムちゃん(*´ω`*)

昨日は気温が高かったトム地方。

だいぶ雪もとけましたが、今日からまた寒くなる予報です(^^ゞ

そうだ!

洗ったんだったね~(*´ω`*)

おけ!

ありがとう(*´ω`*)

頼れる息子です( ´艸`)

昨日のお休み、トムは眠たい日だったようで

曇り空で暗いせいかな?

気温は高くてポカポカだし…。

ありゃ、向こうむいちゃった(´・ω・`)

寝顔見えないよ~。

あっ!起きた(≧∀≦)

そろそろごはんかな~って、温めてました(^^*)

え~、寝ちゃうの(´・ω・`)?

トム~、ママタイクツさんですよ?

遊んでよ~(^^ゞ

トムのお目目、治りました(≧∀≦)

少し目やにが多めなので、お湯コットンで押さえる程度にフキフキしてます(*´ω`*)


ナデナデしてる時に、前にかさぶた取れた所が指に当たるんです。

毛をかき分けて見ても傷はないですが、どうも気になるんです(^-^;)

季節の変わり目、いろいろ注意しないと!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村