トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

箱さん(^^*)

今日はトムとの日!

昨日はお出かけだったので、今日はふたりでゆっくり過ごしてます(*´ω`*)

トムのごはんが届いたので、箱さん置いてみました(*´ω`*)

トムどうぞ(*´∀`*)ノ

入ってくれるかな?って置いてみましたよ~。

どうですか?

オススメですか(*´ω`*)

今度貸してね( ´艸`)?

なかなかシャンプー出来ずなので、シャンプータオルでフキフキしました?

は~い!

ふわふわなトムになりました(*´ω`*)

ブラシさんが気持ち良くて寝ちゃいました( ´艸`)

可愛い(*´ω`pq゛

遊びますか!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村