トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

不要な外出は禁止(-ω-;)

お仕事さんは不要な外出じゃないよ~(^^ゞ

トム地方…北海道に警報がでてます。

暴風雪情報がテレビでずーっと流れてます(-ω-;)

不要な外出は避けましょうって。

そうだね~、お店が開いてないと行きようがないもんね(^^ゞ

でも、お仕事さんは休めません。

やはり必要なお客さまがいるはずだから!

でもね、行きたくないよ~(>_<)

強風は昨日の夜中からでした。

寝る前も少し音がしてました。

嫌だね(>_<)

あっ!遊んで気をまぎらわせましょう(*´ω`*)

怒られた(・_・)

ありゃ、ごめんなさい(^-^;)

は~い!

おやつさん持ってきますね(*´ω`*)

皆さまもお気をつけくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村