トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

3月さん(*^^*)

いや~ビックリ!

荒れてましたトム地方!

朝、いつもは歩いてますが今日はバスで。

それでもべちゃべちゃになりました(o_ _)o

今は風はおさまってますが、明日も荒れるとかなんとか(o_ _)o

朝、いつもより早く家を出たので(^^ゞ

ま、ま、夜でもね(^^ゞ

トム~2月さんはどうでしたか?

いっぱい楽しい事があったよね~(*´ω`*)

………(^-^;)

3月さんは楽しみだもんね~、トム(*´ω`*)

ホワイトデーは、大好きなあの子のお誕生日だもんね~( ´艸`)

目薬さんですが、失敗してるのかなんなのかわからないんですが、目は治ってきてます!

でも帰宅後にケポ発見!!

まだ調子悪いかな?

一緒にいる時は、遊んで遊んでと元気いっぱいでお腹ペコーとパクパク食べて、ちっこもおっきいねもバッチリ。

いつもより注意深く見ないと!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村