トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

昨日と今日は連休です(*´ω`*)

今日は歯医者さんの日(o_ _)o

昨日のよもくりっくす家。

数ヶ月ぶりですが、ちゃんと覚えていてくれました(*´ω`*)

心配だよ~(>_<)

ヒルズのc/d嫌いで食べないんです。

ドライは食べるんですが(^-^;)

トムおばちゃん、お掃除しちゃおうかな(*´ω`*)

は~い、今行くね(*´ω`*)

くりみちゃん抱っこさせてくれました!

お膝でウトウトしちゃって( ´艸`)

今日のもう一つの目的

よもくりちゃん達とソックスさんを一緒にしよう!

大丈夫だよ(*´ω`*)

くりみちゃん、鼻ちゅうのご挨拶しました!

よもぎちゃんは、ソックスさん部屋に夢中!

少しずつね、一緒の時間を長くしていこうね(*´ω`*)

ソックスさんの膀胱炎、寒さが原因でオシッコが出なくなったそうなんです。

窓際のソックス部屋、今年の寒さは異常!

お耳の裏にハゲ発見(>_<)

いろいろ心配です。

ビックリした~!!

よもぎちゃんってば!

ごめんね(>_<)

病気になってしまい心ない言葉を次々と言うパパさんに、拒否反応がでてしまったんです。

気持ちはわかる…けど、酷すぎないか?と考えるほどに蕁麻疹やら目まいやら(^-^;)

また来るからね!

にゃは(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村