トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お疲れですか?(´・ω・`)

トム地方、本日も雪が降る降る(^^ゞ

ここ数日間降り続いてます。

は~る~、きてくださーい(^^ゞ

昨日はどうやらお疲れなトム(ΦωΦ)

いっぱい寝ましたね~

トム、大丈夫ですか?

おいでおいで(*´ω`*)

ゆっくりの日にしようか?

時間がいつもと違ってたからかな?

そうかも(>_<)

ごはん食べてゆっくりしようか?

日記お休みのときにも、ビックリする事がありました。

帰宅後にいつも通り感動の再会をし撫でていたら、トムの首の下あたりにポコッとした何かが!

かさぶたが取れたんです!

首の下だけなので、多分カカカッと掻いた時に傷になっていたんだと思うんです(>_<)

様子見してます。

もし他にも痒がるなら、何が原因があるかもしれないし(>_<)

なんでもないといいな…。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村