トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あのじゃらしさん(^-^;)

しっかし寒いですね(^^ゞ

毎日寒さ続き、嫌になっちゃいます(>_<)

でも、元気に遊んで寒さに負けない!

昨日の帰宅後、お部屋が暖まった頃にトムからお誘いが(*´ω`*)

むった~ん、可愛いです(*´ω`pq゛

おねだりむったん、どうしたの?

あのじゃらしさん(^-^;)?

はてはて、なんの事かしら(^-^;)

それって、これ?

見た目がどうも蛾に見えて、隠してたじゃらしさん(^^ゞ

でもトムのお気に入りだからと捨てられない、じゃらしさん(^^ゞ

楽しそうに遊ぶんです、ワイルドトムキャーッチと飛び跳ねて楽しそうなんです。

でも…見た目がね(^^ゞ

なでなでですね?

甘えん坊さん、可愛いですね(*´ω`*)

寒くてお昼寝出来なかったかな?

夜もお布団に潜って、ピッタリくっついてねんねのトムでした(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村