トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2月さん(*´ω`*)

今日から2月さんですね!

ところで皆さま地方、昨日のなんちゃらムーン見られましたか?

トムママはつい笑ってしまう出来事が!

綺麗なお月様を見ながら歩きましたが、なぜか立ち止まり見上げると雲にかくれてしまうんです( ´艸`)

恥ずかしがり屋なお月様ですね( ´艸`)

朝は時間がなくバタバタ(x_x)

なので、帰宅後にカレンダーめくりしました(^^ゞ

友達の優しさに気付かされた連勤でした!

トムママはお誕生日おめでとうが嬉しかった1月さんです(≧∀≦)

トム~、2月さんの楽しみは?

あと~(*´ω`*)?

そうだね~(*´ω`pq゛

節分にバレンタイン♪

楽しい2月さんになりますように(*^ω^*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村