トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム日記(ΦωΦ)朝から大忙し!

こんにちは、こんばんは、ぼくトム(ΦωΦ)

今日は、ママお仕事さんお休みで歯医者さんの日!

朝はお洗濯のお手伝いしたり、ごはん炊けたよっておしえたり、パトロールしたり忙しかった~!

くまモン起こさなきゃ!

歯医者さんって嫌な所なのかなぁ?

もう少しもう少しって、早く用意しちゃえばいいのに~

も~、トムに言われないとダメなんだから!

ママ歯医者さんから帰ってくるまでお昼寝しちゃおう(ΦωΦ)

歯医者さんっておみやげあるかなぁ?

ちょっと楽しみ(ΦωΦ)♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村