トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

つむっ(*^ω^*)

昨夜の地震、皆さま地方大丈夫でしたか?

トム地方はそんなに揺れはありませんでしたが、大きくなりそうな揺れ方に緊張しました(>_<)

最強寒波、皆さま地方大丈夫ですか?

トム地方は今のところ、マイナス6℃とじつは皆さま地方と変わらないんですよ(*^-^*)

風が強い分体感温度は下がりますが、風に飛ばされて雪は少ないです。

道東に住んでる姉地方は、マイナス20℃近いとか(-ω-;)

昨日、お腹ペコ~とトムが(*´ω`*)

大好きの伝え方ですね(≧∀≦)

キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ママも大好き!!

ママは嬉しい気持ちに、トムはササミさん増量成功( ´艸`)

トムママの職場、寒いんです(>_<)

休憩室が特に寒いので、休んでいられないぐらいです(あっ!それが狙いかも!)

何かいい方法ないかなぁ?

考えてくれてる( ´艸`)

トム、名案浮かびましたか?

職場の友達にジェスチャー付きで「カイロここに貼って!今すぐ貼ってほしい、ぜんっぜん違うからすぐに貼って!!」と、足の付け根部分にカイロ貼りオススメされました!

端から見るとお股バンバン叩いてる友達( ´艸`)

試してみようかな(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村