トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ありがとうございました<(_ _)>

たくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます(≧∀≦)

私、幸せいっぱいです!!

『の~ん』の日記の続き、トムと遊びました(*´ω`*)

指トコトコがあるじゃない!!

ドキドキワクワクですね!

背伸びしながら指トコトコ!

見上げるトム、可愛い~( ´艸`)

トムも少し高い所に行ったら、遠くなっちゃいました( ´艸`)

指トコトコの次は

いいよ~(*´ω`*)

先日届いたちゅーちゅーちゃんです(*´ω`*)

大切にしつつ、いっぱい遊んでくださいな(*^-^*)

今日の朝

寂しいお顔でお見送り(>_<)

今日は4年4ヶ月のカツオさんの日!

帰ったら、カツオさん食べようね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村