トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お誕生日(≧∀≦)

今日、1月20日は私の誕生日(≧∀≦)

サプライズブログのプレゼントいただきました(*´ω`pq゛

笑進さん、ありがとうございます!

びっくりした後すぐに嬉しくて嬉しくて!

マロンちゃん、こむぎちゃんもありがとうね~(≧∀≦)

会社でもたくさんのプレゼントをいただいたり、美味しいお菓子をいただいたり(*´ω`*)

トムからもプレゼントもらったんですよ( ´艸`)

おひげです( ´艸`)

帰宅後にお祝いもしてくれました!

半分は、明日のカツオさんの日に食べようね(*´ω`*)

ありがとう(≧∀≦)

やっぱりかい(^^ゞ

そして、トムと記念撮影を( ´艸`)

私、幸せいっぱいです(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村