トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの日開催d(≧∇≦)b

も~何なんでしょうか!

皆さま地方大丈夫ですか?

安全第一で(>_<)

トム地方は昨日、夜にどんどん風が強くなり、揺れるし音が凄いし(>_<)

下の家のポストが風でパカパカしてる音が気になって気になって(^^ゞ

そうなんですよ、お休みなんです( ´艸`)

連休なんです( ´艸`)

…………(T^T)

まさに弾丸でした(>ω<)!!

ボローニャカーテンに隠れるトム( ´艸`)

見えてますよ~!

捕まえたっ(≧∀≦)

抱っこしてちゅ~してやりました(≧∇≦)b

なかなかのケリケリ頂きましたよ( ´艸`)

可愛い(≧∀≦)

ピンポーンって、荷物が届きました!

いや、それじゃなくて(^^ゞ

ササミさんなくなってたんです(^^ゞ

今回はママ注文です(*´ω`*)

( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村