トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お留守番頑張りました(ΦωΦ)

昨日、ほんの少し残業になり、慌てて帰宅しました(>_<)

眉間にしわを寄せてガツガツ歩く姿………(^^ゞ

北海道の田舎町なのでバスに乗り遅れると30分~1時間待ちなんて事も(^^ゞ

そんな時は歩いて帰りますが(^^ゞ

ただいまです(*´ω`*)

凄いね~!いつもありがとう(^^*)

お留守番怖くなかった?

風の音しなかった?

ん?もしかして( ´艸`)?

やっぱりだぁ(≧∀≦)

よ~し!トコトコしちゃう!!

おちりぷりぷりしてる~( ´艸`)

お兄ちゃんトム、エラいね~ってコメントいただきましたよ?

頼りになります(*´ω`*)

カッコイイね(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村