トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pゆっくりの日q=^ω^=)

昨夜、寝る前に

明日は大事な予定があります!

トムとの予定入ってますよ( ´艸`)

お約束したもんね~(≧∀≦)

あら?険しいお顔…どうしました?

あらやだ!ゆっくりしながら、やることやりながら~にしませんか?

朝( ´艸`)

トムってば、早起きしてました( ´艸`)

いつもよりかなり早めに朝ごはんを食べて、ママを起こそうと頑張ってました( ´艸`)

ぷぷっ( ´艸`)

早起きしちゃって眠たくなってる( ´艸`)

起きたら遊ぼうね(*´ω`*)

楽しい夢、みてるかな?

時々手ってがピクピクしてます(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村