トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pタワーチェックの日q=^ω^=)

今日はお仕事お休みでしたが、実家でした(^^ゞ

お布団お片付けして、腰が痛~い(^^ゞ

急いで片付け、早めに帰宅しました( ´艸`)

可愛い子が待っててくれたからね(*´ω`*)

せっかく早めの帰宅ですからね!

トムもお願いしますね(*´ω`*)

コロコロしたもんね~( ´艸`)

キレイは好き?

あれ~?あれれ?

おもちゃいっぱい出すの誰だっけ~?

ん?小さい声で何かなぁ( ´艸`)?

きゃわわん(*´ω`pq゛

ところでトム~?

9日ってトムの予定あいてますか?

ママお仕事お休みなの(*´ω`*)

トムとゆっくりの日したいなぁ~って(*´ω`*)

ご用事終わったら、ママと一緒にいてくれますか?

やったぁ(≧∀≦)

一緒にゆっくり過ごそうね(*´ω`pq=^ω^=)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村