トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

反省しました(o_ _)o

少しだけ気持ちに余裕がなかった日の出来事です(^^ゞ

些細な事にイライラしたり、なんだか悲しくなったり……そう、それはotomenohi(^^ゞ

あっ、ごめん(^^;)

なんだっけ?

トムごめんね、遊ぼう?

じゃらしさんフリフリだよ~(^^ゞ

……(´・ω・`)

そんな事言わずに遊ぼう?

ちゅーちゅーちゃん連れてきましたよ?

トムごめんね(T^T)

トム、本当にごめんね<(_ _)>

うん!遊ぼう!

そうだよね。

ママの色んな気持ち、トムには伝わってしまうんだよね(>_<)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村