トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

やつあたりケリケリ(ΦωΦ)

昨日は少しだけ遅くなり帰宅(^^ゞ

玄関のドアを開けると、いつもはガラス越しにトムの姿が見えますが昨日はあれ?

家に入ると、奥のトム部屋から急いで走ってきました( ´艸`)

遊んでる途中で

マットケリケリして、どうしたの?

捕まえた出来ないからやつあたり?

だってどうしたの(*´ω`*)?

トーム(*´ω`*)?

え~、ママ嬉しかったよ?

急いで迎えにきてくれて、すっごく嬉しかったよ(≧∀≦)

本当!

嬉しい気持ち!

ママ、急いで帰ってくるからね(*´ω`*)

よ~し、捕まえたしようね(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村