トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

さてと (。・ω・。)

昨日のお休み、にゃっはーと喜んだ後は

そうしますか(*´ω`*)

ママはお洗濯と、掃除機ブーンします

風強いし異常ないか、ご確認お願いしますね!

はーい(*・ω・)ノ

お手伝いありがとうね(*´ω`*)

お昼寝の前に遊ぶ?

遊びたいなぁ( ´艸`)

少しだけ、ね?

あらあら、コロンしちゃうの?

………うん。

のびたねぇ(^^ゞ

隠れちゃった( ´艸`)

今日の朝、出勤途中で前を歩いてたおじさんが滑りましてね(^^ゞ

トムママも気をつけて歩いてましたが滑りまして、「わぁお」と意味不明な事を言いながらアクロバティックな動きをして、転ばず(^^ゞ

おじさんが振り向いて笑顔で一言

「デリシャス!!」

∑(OωO; )デリシャスて………


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村