トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

嬉しい気持ち(ΦωΦ)♪

今日はお仕事お休みです(*´ω`*)

昨晩の電話で、お出かけの約束をしてしまったトムママ……

その後の報告で

トム、怒ってます(T^T)

なるべく早く帰ってくるから~(^-^;)

ね?帰ってから遊ぼう?

ねっ?

了解しました(*・ω・)ノ

お土産かぁ(^^ゞ

で、先ほど

そうなんです( ´艸`)

風が強いから中止しました( ´艸`)

意地悪な顔~(≧Д≦)

でもさ、でもさ、トムといっぱい遊べるね!

あらあら、残念(^^ゞ

じゃあママはお家の事しますよ(^^ゞ

ププッ( ´艸`)

おけ!

一緒の日にしましょう( ´艸`)

悲しい気持ちも、嬉しい気持ちも、自分次第!

嫌な事に隣り合わせでイイコトがありますね(*´ω`*)

隣のイイコトに気付けるようになりたいな(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村